退廃センチメンタル

私が私じゃないように思う、私は一体何をしているんだろうって思う、これ、離人感?ソラナックス飲みすぎてまたよく分からんことをしていた。セーラー服が着たくて夜な夜なAmazonで探している。カワボだから配信アプリで2000円稼いだ。鬱ぴょい伝説しか分かんない。毎日不安で仕方がないけどみんな一緒だから笑って言われてしまえばもう何も言えなくなるあーね笑。火曜と水曜は三田にいるのでエンカしましょう下向いて歩いているのがわたしです(照)。大学がこわいというか大学生がこわい電車がこわい、寝るのこわいし食べるのこわい、え、これ詰んでますよね冬月せんせ、一手詰ならぼくにもわかるよ。学芸大学前、会って2回目の人に告白されて苦笑い、だってわたしがいちばんおかしい。放棄して退廃して暗い部屋で艦これするけど、ちゃんと卒業したいから勉強がんばる私、もしやギャップ萌え?推してくれる?どのコミュニティに属しても間違ってる気がするけどこれでいいよね君が好きだし。キモいとかいうセンチメンタル未満の感情を振り回して今日も精神壊してる、あいたた