angelkawaii

とってもかわいい女の子ならどれだけ病み散らかしてもわがまま言っても許される気がする。許しちゃうな、かわいいってずるいな。夢の中で人気者になっていたって意味がないや、起きたくなかった、いつだって起きたくない。

意識を失っていたい癖に夜更かしばっかしてる。生きてる意味とか考えるのやめる代わりにあいつを殺す方法を探します。なんでいつも私が逃げなくちゃいけないんだ。被害者づらを許されたい。悲劇のヒロインは薬物中毒でした。何が救ってあげたいだよ煽ってるのか?そのまま夜行バスに飛び乗って君と新しい人生始めればよかった?何が正解だった?今が正解だった?あほみたいな心拍数と吐き気が私を生かしている。自分の感性を疑う時間がかなしい。私本当にこれが好きなのかな?「心から」ってなに?心なんて一生不安さって呟いて今日も音量を上げて死に近づいたことを喜びましょうね。