2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I wanna die in Spring

むちゃくちゃなときにブログ更新するのが好きだ。いつもよりうまく書ける気がしている。ありのままでいいからね。最高な音楽が聞こえる。一日の始まりがこわい。ずっとねてたい。食べるのも眠るの怖いって、どうしたらいいんだろ。「きみのひとみにかわいい…

思慮するゾンビ

白くて何もない部屋で過ごしたい。それは保護室ですか?牢獄ですか?あ、でも毛の長い猫がいるといい。撫でている間に日も暮れるかな。 今の部屋はうるさすぎる。白い部分が少ない。片づけても片づけてもあふれるいらないもの。愛着のないぬいぐるみ。捨てら…

楽園

気が狂っていたことを、遅れて知る。最中は最悪で永遠のように感じている、無理だ、逃げ切れないって気持ち。でも逃げ切れるんだ。けろっとして、空が白いなとか思う。それはわたしじゃないよって言いたいし思いたいけどぜんぶわたしなんだね、恐ろしい、気…

月になって

ループしている気がする、これは感情の話。どこか欠けている人がすきだ。それをがんばって埋めようとしているところ、あがいているところ、きっとはずかしいところが光っている。他人には触れさせない領域、それを眺めていたい。踏み込んだりしないからね、…

僕はゴミ、夜は海

完全防寒装備で4°Cの街を歩くわたしのそばを生足の女子高生が通り過ぎる。おー、まだ耐えられるのか。いや、女子高生は生足でも寒さを感じないんだよって生足のクラスメイトが言ってた。装備はマフラーのみ。わたしは平沢唯が好きだったから冬はタイツを履い…