I wanna die in Spring

むちゃくちゃなときにブログ更新するのが好きだ。いつもよりうまく書ける気がしている。ありのままでいいからね。最高な音楽が聞こえる。一日の始まりがこわい。ずっとねてたい。食べるのも眠るの怖いって、どうしたらいいんだろ。「きみのひとみにかわいい私が映っているならそれでいいよ、」

 

あきらめようかな、少しずつ。なれないものがおおすぎる、なりたいものがなさすぎる。諦めは恥ずかしくないよ。の子が「ねえそうだろう あきらめると僕らはなぜか少し生きやすくなる」って教えてくれたから。今いる友達を大事にしたい。ほんとだよ。少なくとも正気の時は真実だ。

あきらめた私を好きになってくれたら幸せだけどそんな都合のいいこと望まない。いちどあきらめてしまった人はあきらめの道をすすむ。わたしはひとりでもいいよだからそこのカーブでお別れをしよう。ぐれちゃいたいな、あきらめて、その先のしあわせもとめて。だめかな、わがままかな、でもずっと我慢してニコニコしてきたからゆるしてよ、わるいことがしたい、わるいことがしたい