絶対生存戦略

薄い睡眠と悪夢に挟まれてぺしゃんこになってる私を薬は助けてくれなくて、いつもインターネット逃げている。意識を逃したい、私以外に逃したい、のに、何にも夢中になれずに寂しさばかりがつのる。無趣味。また、無音。大丈夫っぽいですか?君の眼にどう映ってる?インターネットで解剖される私が私なのかわからない、自分がわからないなんて、多分みんな同じ。そういうの考えない方がいいよって、小学校で教えてほしかったな。

こうやってもがいてる私を、かわいいって言うの、趣味悪いね。絶対生存戦略遂行中だけど、白線の内側からこぼれ落ちたらどうしよう。私の手は私が引かないといけないのに。君の電話番号も、忘れないといけないのに。