爆裂承認欲求

いい子いい子って言われたい、可愛いって思われたい、特別でいたい、意味を与えてほしい、ここにいる意味、そんなのわたしもきみも生まれた時から持ってないから、与え合うんだよ。欲しがるんだよ。ほしいほしいほしい。あげるし、見ててあげるからわたしにも頂戴よ。もっと隙を見せて、そうしたら安心できる。わたしたち不安定安定中でしょ、って思わなきゃやってられないよ全部。わたしが普通ならもっとみんな自己開示して、見せてよ脳内、性格診断、エゴグラム

とんでもなく大きい鬱の波が来て、飲まれて、またひとりの私が死んだ。また同じ天井、また同じ散らかったベッドの上でうずくまって、無音。鬱の私を殺すために生きてる。みんな、いますか?既読いいねで存在を教えてほしい。

人に認められている私しか自分で認められない、間接的な自己肯定。でもどうせ、すべて気分に引っ張られてわたしまた死んでしまう。嫌だな、はやく超鈍感天然娘になって、へらへらして、たまにちょっと泣いて、生きていきたい。