ワンダフル・ワールドエンド

泣きながら着地した気がする三月、早々に私はアップデートして桜の開花を待つ。不安とバトルなう、いつも負けてる。自衛できない。いますぐきらりん☆レボリューションを読んでいた頃に戻りたいし、戻れないし、ちゃおの付録全部捨てた。劣等感で死にたくないけど優越感で生きたくないな。水底に沈むか水面に浮かぶかしかできないわたし、澪って名前なのに泳げない。

煙草を吸って酸欠でくらくらしようよ、少女終わったし。気晴らしていこうよ、もう長くないし。バトル勝てないし。他人のインスタのストーリーでダメージくらって瀕死になるの、何回め?一緒に弱くなって、冷たい掌握り直してほしかった?アンダーグラウンドから君の指まで、届かなかった。交換日記の終わりはいつだって一方的で、付録のちいさな鍵もきっと私が無くしたんだ。